お知らせ

記事一覧
全て
ニュース
成果
プレスリリース
イベント
2023.05.26

メールマガジン「東北メディカル・メガバンク機構 試料・情報利活用」創刊のお知らせ

東北メディカル・メガバンク計画のコホート参加者約15万人から収集した生体試料、調査票情報、ゲノム・オミックス情報等を統合した複合バイオバンクを構築し、広く研究者の皆様に使っていただけるように整備しています。

この度、整備された試料・情報のアップデートなどのニュースを定期的にお届けするメールマガジンを発行することといたしました。つきましては、配信をご希望の方はこちらより登録いただきますようお願いいたします。なお、メールマガジンの配信は株式会社まぐまぐのサービスを利用しています。登録情報は株式会社まぐまぐで管理されることになりますのでご理解の上ご登録頂ければ深甚です。

なお、ToMMoの活動全体のメールマガジン「ToMMo News Mail」とは異なる内容で編集して参りますので、双方登録いただけると幸いです。

また、メールマガジン「東北メディカル・メガバンク機構 試料・情報利活用」の最初の配信は5月中を予定しており、その後随時 お届けしてまいります。

※なお、ToMMoから皆さまの情報を株式会社まぐまぐに提供することも、同社から登録情報がToMMoに提供されることもございません(登録者数などの統計情報のみ提供を受けます)。

メールマガジン「東北メディカル・メガバンク機構 試料・情報利活用」登録(株式会社まぐまぐ)