お知らせ

記事一覧
全て
ニュース
成果
プレスリリース
イベント
2023.02.22

「ToMMoバイタルアプリ」終了と「マイToMMo」への発展的統合に関するお知らせ

いつも「ToMMoバイタルアプリ」をご利用いただきありがとうございます。この度、「ToMMoバイタルアプリ」は、当機構で別途運用しております「マイToMMo」に機能統合する運びとなり、統合準備のため2023年3月22日(水)をもってサービスを終了することになりました。

「マイToMMo」でのバイタル機能の利用開始時期は調整中ですが2023年夏頃を予定しています。統合準備期間中はサービスをご利用いただけなくなり、たいへんご迷惑をおかけいたしますが、一日も早く新しい「マイToMMo」を皆さまにご利用いただけますよう準備を進めてまいりますので、どうぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

詳細につきましては、ご案内書面を「ToMMoバイタルアプリ」にご登録済の方へ郵送でお送りいたしますので、ご確認いただけますと幸いに存じます。その他ご不明な点がございましたら、下記お問い合わせ窓口までお電話またはメールにてご連絡ください。

「ToMMoバイタルアプリ」をご利用いただいていた皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いすると共に、今後とも当機構へのご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ToMMoバイタルアプリお問い合わせ窓口

 TEL:022-718-5161(平日9:00~16:30)
 メール:tommova*pprevention.megabank.tohoku.ac.jp(*を@に変えてください。)