お知らせ

記事一覧
全て
ニュース
成果
プレスリリース
イベント
2014.07.14

「宮城県小・中学生の健康アンケート調査」に7,000名以上の方にご回答いただきました

『宮城県小・中学生の健康アンケート調査』へのご協力をいただき、ありがとうございました。

宮城県内の小中学校で配布しました『宮城県小・中学生の健康アンケート調査』は、6月27日(金)をもって一旦締め切りとさせていただきました。集計までにまだ時間の余裕がございます。お手元にアンケートがある方は、至急ご返送ください。
※気仙沼市、白石市、名取市、角田市、登米市、栗原市、東松島市、大崎市、蔵王町、七ケ宿町、大河原町、村田町、柴田町、川崎町、丸森町、七ヶ浜町、大和町、大郷町、大衡村、色麻町、加美町、涌谷町、美里町、女川町、南三陸町

結果のご連絡をご希望された保護者の方にいち早く結果をお届けできるよう、これより分析を行ってまいります。

学校でアンケートを受け取られた皆さまへ

もしお手元にあるアンケート用紙に乱丁・落丁がございましたら、大変お手数かけますが、地域子ども長期健康調査事務局(電話022-718-5163)までご連絡ください。新しいアンケート用紙をお送りいたします。
締切日を過ぎていてもアンケートの返送は受け付けておりますので、皆さまのご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

Q&A

Q1. 「希望する場合、結果はいつごろ郵送されますか?」
A1. 「ご返信いただきましたアンケートの結果は、約2~3ヶ月でお知らせする予定です。」

Q2. 「アンケートの結果はどのようにして届きますか?」
A2. 「結果は、アンケートでの回答で郵送をご希望された場合は簡易書留で郵送いたします。また、相談や支援に関する電話での連絡をご希望され、支援が必要等と考えられた場合は、別途お電話を差し上げることがございます。」

※クリックすると拡大します

地域子ども長期健康調査

アンケート結果回付サンプル

Q3. 「記念品はどうやって送られてくるのですか?」
A3. 「記念品は結果の用紙とともに簡易書留でお送りします。無記名でのアンケートのご回答の場合、記念品はお送りできません。」

activities02-healthsurvey02

その他のQ&Aはこちらへ

 

本アンケート調査は、地域子ども長期健康調査事業の一環として行われています。 地域子ども長期健康調査については、こちらをご覧ください。

 地域子ども長期健康調査

 

ご不明点はこちらにご連絡ください。
 東北大学東北メディカル・メガバンク機構 
 地域子ども長期健康調査事業事務局  
 〒980-8573
 仙台市青葉区星陵町2-1
 電話:022-718-5163