お知らせ

記事一覧
全て
ニュース
成果
プレスリリース
イベント
2017.01.26

三世代コホート調査への7万人のご参加に御礼申し上げます

東北大学 東北メディカル・メガバンク機構では、2013年7月19日より 三世代コホート調査 を開始しました。

2017年1月25日現在、ご参加いただいた方の人数が7万人を超え、計画当初からの目標に到達しました。

最初の妊婦さんにお声掛けしてからおよそ3年半、7万人のご登録を目標にお声掛けを続けて参りました。これまでに2万人以上の妊婦さん、5万人以上の妊婦さんのご家族ご親戚のみなさまにご登録いただきました。その間、ご登録いただいた方を始め、多くの方からお言葉・ご尽力をいただきながら、一歩一歩進めて参りました。そのすべてのみなさまのご理解とご協力に、心より感謝申し上げます。

ご家族ご親戚のみなさまは、引き続き3月31日までご参加いただけます。ご登録をご検討中のみなさまは、お早目に各地域支援センターまでお電話ください。

なお、調査はこれからも続いて参ります。引き続き、ご理解・ご協力いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

三世代コホート調査

関連リンク

三世代コホート調査の開始について【プレスリリース】

三世代コホート調査を開始しました

三世代コホート調査へのご協力が30,000人を超えました

三世代コホート調査へのご協力が40,000人を超えました

三世代コホート調査へのご協力が50,000人を超えました