お知らせ

記事一覧
全て
ニュース
成果
プレスリリース
イベント
2020.03.05

【延期】地域支援センターへの来所による調査を当面の間、延期します

新型コロナウイルスの感染の蔓延に伴い、当機構が実施する地域支援センターへの来所による調査(MRI調査も含む)を以下の通り、当面の間、延期するなどの措置を行います。

●18歳未満の方の来所による調査は、政府発表に準じて3月2日(月)から休校期間について中断することとし、休校期間以降にご来所を延期いただくようにお願いします。
●成年の方の来所による調査は、3月2日(月)から15日(日)までの間のご予約の方には、4月以降への予約の振替をお願いします。なお、16日(月)以降のご予約の方には改めてご連絡します。
●脳と心の健康調査(MRI調査)は、3月2日(月)から13日(金)までの間のご予約の方には、予約の振替をお願いします。なお、16日(月)以降のご予約の方には改めてご連絡します。
●バス送迎を伴う調査は4月5日(日)までは実施しません。

※当該期間にご予約されている方々へは個別のご連絡を申し上げています。

なお当機構では、消毒の徹底など、感染拡大の防止に最大限努めております。
今後、状況に応じて対応を変更することもございます。その際は改めて、本ウェブサイト、SNS等でお知らせいたします。ご迷惑をおかけしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

 

関連リンク

「ご家族に新型コロナウイルス感染が疑われる場合 家庭内でご注意いただきたいこと 8つのポイント」配布・掲出用を制作しました